2007年06月11日

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

ついに公開します。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1



これからは3万円を3ヶ月で100倍にする、
30分少額投資法です。

もと証券会社社員がすべてを暴露します!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1



ハイリスクな信用取引をする必要はありません!!

使うのはたった3万円のみです。


なんと、わずか3週間で、16万円も利益が出たのです!

【数量限定&完全返金保障付き】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1


1ヶ月で31万円、2ヶ月で157万円も利益が出たという方法です。

完全返金保障付きです。

販売終了前に今すぐ手に入れてください!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1
posted by r32katana at 17:54| ☔| Comment(45) | TrackBack(6) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?

今からお話することはすべて事実です。

もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると
勘違いしてしまうかもしれません。

先日、ネットサーフィンしているときに
ある記事を発見しました。

その記事によると・・・

パチンコホールに行く人の90%以上が
負けているというデータが出ているらしいのです。

10人中、9人が勝てないのです。。。orz

でも、勝っている人がいるのは事実。

それと同時に頂いた疑問。

「残り10%の人間はいったい何をすることで
毎月、毎月、非常識に勝ち続けることができるのか?」

そんな疑問を自分に問いかけながら、ネットで
情報収集すること2週間。

ついに、その答えを見つける資料を発見しました。

この資料に書かれてあることが
これからの時代に絶対に必要なノウハウだと言えます。

ぜひ、無料のうちに資料を見てみてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121


この無料資料を有効に使うことで

負けている人は確実に負債が減ることでしょう!

「パチスロで勝てない」「お金がほしい」と
頭を抱えている方におすすめの作品です。

この資料が無料で手にできるのはあと○日・・・

【期間限定】無料ダウンロードはこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121


追伸:

いや〜こういった資料はステキだと思います。

実は、先日、私の友人にも資料を教えてあげました。

「マジさんきゅ〜」って彼、とても喜んでいました。

見つけた情報を教えてあげただけなんだけど
相手に喜んでもらえるとホント嬉しいですね^^(喜)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121
posted by r32katana at 13:51| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

長澤まさみ おっぱい発言の波紋

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

 カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみ(19)のセリフにドキッとしたはずだ。Fカップと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。長澤の胸元を目で追ってしまった人もいるだろう。話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤がいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。

 だが、とんだ問題が持ち上がったという。

「CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)

 そこで、カルピスでは以前からHPに掲載していた「なんでもQ&A」などをより目立つようにし、「通常より薄めの、カルピス1に対し水9くらいの割合をおすすめします」と説明している。

「確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。飲ませてもいいけど、子育てを始めたばかりの若いお母さんが勘違いしないとも言い切れない。保育の常識ではおっぱいの次はあくまでも麦茶か白湯だから」(保育園関係者)

 ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給としてカルピスを飲ませるのは有効だから長澤にとってはとばっちりだ。大胆なCMに出演した長澤の決断は評価していい。男性のファンをこれまで以上に獲得したことだけは間違いない。
http://gendai.net/ゲンダイネット)


 長澤まさみが隠れ巨乳の言われている中、今度はおっぱい発言が飛び出し、波紋を呼んでいるようだ。

 エプソンのCMにて巨乳をさらけだすようなシーンが話題になったが、カルピスのCMではおっぱい発言がでたわけだ。

 なにか、意図的に巨乳という話題によって男性ファンの人気獲得に起因させているのかな。
posted by r32katana at 16:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

芸能人「借金王」番付

 借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。

 千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。

 岡村孝子(45)は実家のラブホテル経営の失敗がつまずきの始まりだった。一方、堅実そうなさだまさし(55)と黒柳徹子(73)は意外だが、さだは81年公開の映画「長江」でつまずき借金まみれ、トットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし?
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/


 大物芸能人にとっては借金を抱えることはもはや恒例の行事みたいのものだな。

 それが大物のステータスみたいなものなのかな。

 まさに借金は芸の肥やしなのか。
posted by r32katana at 13:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

藤原紀香 笑顔で盛大VIP入籍!挙式から2か月

 2月17日に兵庫・生田神社で挙式した女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(33)が10日、陣内の故郷である兵庫・加古川市役所に婚姻届を提出した。同市の樽本庄一市長(66)が、旧知の間柄という陣内の父・功壱さん(65)に要請して実現したもの。受理証明書を市長自ら手渡されるVIP待遇で、市民ら約100人の祝福に紀香は笑みをふりまいた。

 あでやかな挙式から約2か月。ビッグカップルは天皇皇后両陛下の結婚記念日の10日、夫婦となった。都内で新婚生活を送る2人が、婚姻届の提出に出向いたのは、陣内の故郷だった。

 紀香は9日に都内で能の始まりを告げる「火入れ式」をこなし、加古川へ。陣内はこの日午前に読売テレビの生番組「なるトモ!」(関西ローカル)の出演を終えたばかり。ピンク地のストライプシャツ&黒のスーツ姿の紀香と茶色のジャケットを羽織る陣内。午後2時半、加古川市役所正面玄関に2人が現れると市民から「おめでとう!」の祝福が。紀香は「ありがとうございます。普通に(婚姻届を)出しに来ただけなんで」と戸惑いつつも、感謝を口にした。

 職員約20人の交通整理を受け、市民課窓口へ。一部に記入漏れがあり、印鑑を忘れた陣内が指印を押すという一幕もあったが、無事、女性職員に提出した。

 当初は市民課窓口で受理証明書を交付される予定だったが、混乱を避けるため急きょ収入役室へ。陣内の父・功壱さんの中学校の1年先輩という縁で、同市の樽本庄一市長が2人に夫婦の証しを手渡した。樽本市長は「挙式のころからずっとお願いしていた。婚姻届(の用紙)も渡してた」とラブコールを実らせてニッコリ。功壱さんからは、前日の9日に「届け出に来ます」と連絡があったという。

 夜になって、紀香はHPの日記をアップ。「本日、入籍し、晴れて夫婦になりました」とファンに報告。この日に婚姻届を提出した理由を「一緒に行けるタイミングを待っていましたら、4月10日だったわけです」と説明した。市役所での姿を「報道陣の多さにびっくりし、手続きをしている間もずっとカメラを向けられていたので、心の準備ができず顔がこわばっていたかも」と振り返ると「最後は一般の方々から『おめでとう!』『幸せにな!』と数々のご祝福をいただき、『はい!ありがとうございます!』と帰ってきました」と喜びをつづった。
(スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/


 藤原紀香がついに陣内紀香になった。

 入籍まで2ヶ月と随分かかったが、これもVIPな芸能人の辛さか?

 幸せな新婚生活を送ってほしいね。
posted by r32katana at 10:17| ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ライバル渡辺謙に大きくリードされた真田広之の焦りが

 真田広之(46)と渡辺謙(47)の差はなぜか広がる一方――。抜群の実力と人気を誇る同年代の大物の“格差”にだれもが首をひねっている。

 先週、真田は4月14日公開の米SF映画「サンシャイン2057」の記者会見に出席した。この映画は主演がキリアン・マーフィで、準主役の真田は消滅寸前の太陽をよみがえらせる使命を与えられた宇宙船の船長を演じている。真田にとって昨秋公開された海外との合作「上海の伯爵夫人」以来の映画だが、前作と同様に「サンシャイン――」も話題性に乏しい。真田にとってジリ貧の状況が続いている。

 真田は03年12月公開の米映画「ラスト・サムライ」に出演。渡辺謙とならぶ日本の“ハリウッドスター”だが、この数年間で2人の環境は激変した。

 渡辺は「ラスト――」で役者として揺るぎない地位を獲得。昨年はプロデュース・主演した「明日の記憶」と米映画「硫黄島からの手紙」をヒットさせ、今春、3年ぶりのドラマ出演も果たす。私生活でも泥沼の離婚裁判をクリアし、いまは南果歩と幸福な結婚生活を送っている。

 一方、真田は手塚理美と離婚後、独身を通している。

「真田は鈴木京香と結婚するのでは、と話題ですが、ライバルの渡辺に大きく水をあけられた状況のため、思い切れないのです。演技力は遜色がないけど、渡辺とは存在感に雲泥の差がある。今は気の毒な状況です」(マスコミ関係者)
 (ゲンダイネットhttp://gendai.net/


 真田広之はどうも渡辺謙から比べると後手後手にまわっている印象があるな。

 でも、同世代だったんだね。知らなかったよ。

 何とか真田広之も頑張ってほしいよな。
posted by r32katana at 17:57| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

モーニング娘。の「性の不満」分析した 医師のブログが突如休止

 医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析している。しかし、ブログはなぜか急遽削除された。

「未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」
藤田さんは、整形外科医のほか人気テレビ番組の恋愛企画や、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ。「日刊フジタ情報」は、日々のニュースを解説する形のブログ。「少年が性的被害者になり得るか?」など、性についての記事が多い。

07年3月27日には、元「モーニング娘。」の加護亜依さんの「事件」を取り上げた。未成年にもかかわらず喫煙したり、18歳年上の男性と温泉地で宿泊したことが報じられ、所属事務所を解雇された背景を分析。「事務所を追放 アイドルの人生を考える」というタイトルで、そこにはこんなことが書かれている。

「モーニング娘。その清楚なイメージはファンのために作られた虚無の世界であり、アイドルたちは常に欲求不満にさらされることになる」
「その欲求不満で彼女たちの多くはイライラしている。未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」
プロデュースする側は、彼女たちをセーブしなければならず、それにはすさまじい精神力が必要で、彼女たちをまとめるのは、とてつもなく大変なのだという。だから、加護さんにしたように、みせしめとして厳しく対処せざるを得ない、と書いている。

そして、真偽が定かでない裏話も掲載されている。

「中にはメンバー全員(原文通り)と性交をしてしまう関係者もいる。そういう話は、以前、○○クラブ(ブログは実名)でいくつもあった。モーニング娘。で、それがあるとは言わないが…これは想像にお任せする」
と思わせぶりな書き方をしている。

「正気ではいられない人身売買の世界のようなところ」?
「アイドル業に手を出した者は、普通ではいられない。正気ではいられない人身売買の世界のようなところだ」
だそうだ。

藤田さんは翌日の07年3月28日、このブログを削除。さらに「いろんな目的と意味あって、とりあえず1ヶ月ほど更新をお休みさせてください(休み期間は延長される可能性もあります)」とし、「日刊フジタ情報」を休止した。その理由について、こう記している。

「ヒット数や順位に追われて大衆がよろこびそうな記事を選ぶという作業に、毎日抵抗を感じておりました。ヒット数が増えるとともに、本来の私のファン以外の方も閲覧するようになり、通りすがりの方のコメントで不快な思いもするようになりました」
また、「どうして加護ちゃんの記事消しちゃったんですか?面白かったのに」という質問には、

「実を言うと、私は特に最近文字を書くのが嫌いなのです。文字はたくさん書くほど弁解にしかならない。短いメッセージほど魅力的です(略)」
などと意味不明な回答をしている。
(J-CASTニュースhttp://www.j-cast.com/


 少し見たことあるけど、Dr藤田こと藤田徳人先生の『日刊フジタ情報』は芸能界の裏事情を書いていて面白かった。

 今、元モーニング娘。の加護亜依が再度の喫煙行為により芸能界追放なんて言われているが、何かやばいことでもあったからブログ休止にしたのかな?

 残念だな。
posted by r32katana at 11:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

また撮られちゃいました!加護ちゃん喫煙行為

 ファンもガッカリだろう。昨年1月の“喫煙事件”で、所属事務所から無期限謹慎処分を食らった元「モーニング娘。」の加護亜依(19)。26日発売の週刊現代に、またまた「喫煙」をスッパ抜かれてしまった。それも18歳年上の男性と温泉旅行中に、というオマケ付きだ。当時17歳の喫煙をフライデーされ、奈良の実家で謹慎生活を送っていた加護は、今年に入って事務所でお茶くみをしながら復帰へ向けて準備中、のはずだった。加護本人も「深く反省している」とか殊勝なことを言っていた。

 それなのに今月18日、37歳のカフェ経営者と草津の温泉旅館に1泊した帰りの車中で、加護はたばこをプカーッ。同誌の直撃に、男性は「婚約者がいる身だから、そういう関係ではない」などと話しているが、いずれにせよ、加護の復帰はもう絶望的じゃないか。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net


 加護ちゃん今後どうするのかねえ。

 タバコは実はやめられてなかったんだね。

 もう芸能界にはいられないのかな?!
posted by r32katana at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【訃報】国民的スター植木等さん、肺気腫により死去

 俳優の植木等さんが27日午前10時41分、都内の病院で呼吸不全のため死去した。80歳だった。所属事務所によると、1997年に肺気腫を患いながらも仕事を続けてきたが、今年1月16日に食欲不振を訴え検査入院。今月8日に一時帰宅したが、翌9日に再入院。2週間前から病状が悪化し、意識が混濁。この日、永眠した。故人の意志を尊重し、告別式・通夜は密葬で行い、会場や時間などは非公開だという。後日、お別れの会などを開く予定。喪主は長男広司(ひろし)さん。

 1957年から「クレージーキャッツ」のメンバーとして活動。61年に青島幸男さん作詞の「スーダラ節」が大ヒットし国民的人気者に。翌年の「ニッポン無責任時代」に始まる映画「無責任」シリーズで、日本中にブームを巻き起こした。

 テレビのバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」では「お呼びでない」など多くの流行語を生んだ。

 歌手としては「スーダラ節」のほかに「五万節」「ハイそれまでョ」などのヒットがある。93年に紫綬褒章、99年に勲四等旭日小綬章。
(スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/


 まだ『戦後』の日本において国民を元気にした立役者の「クレージーキャッツ」のメンバーである植木等さんが80歳でお亡くなりになった。

 テレビを見ているみんなを元気にさせてくれた人だった。

 また一人、大切な人物が天国に旅立ってしまった。

 心よりご冥福を申し上げます。
posted by r32katana at 02:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

超新星出現!! 群雄割拠のU−21女優 榮倉奈々

 男をラブホに連れ込む女子高生を熱演

 今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。

 先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。

「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)

 31日公開の「檸檬のころ」では、恋に思い悩む田舎の大学受験生を演じている。こちらも榮倉は等身大の女子高生を熱演。甘酸っぱい青春時代が疑似体験できる。

 今年1月に公開された主演映画「僕は妹に恋をする」は、双子の兄妹の禁断の恋と生々しい性描写で話題になった。それでも、榮倉は“いやらしさ”を感じさせない。

「榮倉はラブホに教師を引きずり込む女子高生を演じても、兄との禁断の恋にのめりこむ妹を演じても、ピュアな持ち味を失わない。共通しているのは、自分の恋を成就するため懸命に努力する姿。決して相手に流されず、自分の思いを貫き通す。今どきの娘の役がピタリとはまるから、出演依頼が相次ぐのも当然です」(芸能リポーター)

 来月16日からは月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に登場する。主演の長澤まさみの親友役で、恋に憶病な長澤をたき付けてその気にさせる積極的な役柄だ。

「榮倉は人見知りで現場で打ち解けるのに時間がかかるタイプですが、今回は山下智久や平岡祐太ら顔なじみとの共演に大喜びでした。特に山下は昔からの遊び仲間です。ドラマの共演をきっかけにアッと驚く恋の花が咲くかも……」(女性誌記者)

 88年2月、鹿児島県生まれ。1歳の時に神奈川県相模原市に転居した。

 家族、親戚共に三味線を弾く環境に育ち、小1から三味線と民謡を始める。01年度全国民謡協会少年少女部でグランプリを受賞。藤本流準師範の三味線と民謡の名取である。

 相模原市立由野台中学校で演劇部に入部し、中学2年の年末に渋谷でスカウトされてモデルデビュー。ティーン雑誌「セブンティーン」誌の専属モデルになり、170センチの長身、股下85センチを超える足長、小顔、9頭身のナイスバディーで、カリスマモデルとしてモテはやされた。

 東海大付属望星高校に進学後の04年8月に「ジイジ〜孫といた夏」(NHK)でドラマデビュー。昨年7月には「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(フジ)で連ドラ初主演を果たした。

 今夏には映画「AWA DANCE」の公開も決まっている。今年は飛躍の年になりそうだ。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/

 榮倉奈々にとって今年は大ブレイクするチャンスの年のようだ。

 しかし、身長170cm股下85cmというのはすごいスタイルの持ち主だね。

 生で見てみたいものだ。
posted by r32katana at 19:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索エンジン登録代行 アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

