2007年03月27日

電撃引退!! 加護ちゃん 2度目喫煙で解雇

 「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依(19)に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をしていたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。

 喫煙による謹慎処分から1年1カ月。同じ過ちで、謹慎中も応援し続けたファンと「ハロー!プロジェクト」の仲間たちを裏切った。

 事務所側はこの日夜、マスコミ各社に書面で経緯を報告。昨年2月の喫煙時は「将来のある17歳という年齢を考慮し、実家での謹慎処分にした」と説明。その上で「1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため今年の1月23日に上京させ、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていた」という。

 だが、謹慎中に犯した今回の喫煙に関しては「2度目ということもあり復帰は断念することにした」。ひそかに18歳年上の男性と1泊旅行した事実を含め「解雇」という最も厳しい処分をせざるを得なかったことを説明。本人に事情を聴いた後、未成年であるため両親と相談した上で、専属契約を解除した。

 加護は昨年2月に写真誌「FRIDAY」に深夜のレストランで喫煙する姿を撮られ、所属事務所から謹慎処分を受けていた。この間、事務所で電話番などの雑用をしていた。関係者によると、今回一緒に旅行した男性は東京・渋谷の有名カフェ店を経営し、タレントとの親交が深い。加護は喫煙だけでなく、男性との関係についても認めたという。

 来年2月7日で成人するまで1年を切った中で繰り返した喫煙と、男性問題。本人は芸能界復帰を望んでいたが、その代償はあまりに大きい。
(スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/

 加護ちゃんこと加護亜依が再度の喫煙により所属事務所が電撃解雇された。

 昨年2月に喫煙行為が発覚して、謹慎処分を受けていたが、本人も反省の色を示し復帰の意欲があったが、気が緩んだのだろうか。再度の喫煙行為が発覚した。

 残念ながらこのまま芸能界引退の可能性が濃厚らしい。

 愚かなことをしたな。自覚が足りなかったようだ。

 仮にこのまま復帰していても何かにつけずっと言われ続けたに違いないと思う。

 たった少しの自制心の有無のせいであまりにも代償が大きい。
posted by r32katana at 19:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

http://prsdtsi.web.infoseek.co.jp/poa/mra/index.htm
Posted by おやじ at 2007年03月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

重さとかなんとか。いろいろ。
Excerpt: 加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ 世の中でこれだけ禁煙運動が広がる中、 タバコをやめたくてもやめられないという人はゴマンといるわけで。 ただ、何か明確な目標なりがあった場合は別だと思うが..
Weblog: なんか作ってますよ2
Tracked: 2007-03-27 20:48

ゆけむりにまぎれて?タバコのけむり
Excerpt: 別なところでダブルユーって感じだったんだね。
Weblog: 喫茶おとりこみ中。
Tracked: 2007-03-27 21:43

加護ちゃんの喫煙騒動
Excerpt: ワイドショーのトップか2番目は、朝からずっと加護ちゃんのことですね。 そうなんだ
Weblog: RHのセカンドハウス
Tracked: 2007-03-27 22:45

「加護亜依、引退?!」に思う
Excerpt: おそらく彼女が、すこしだけ違う風貌。もしくは「ちょっと、ヤンチャ・キャラ」で売り出してたとしたら、また違ってたと思うのですが…  なまじ「まるで、アニメから抜け出したような…」ルックスと雰囲気が..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2007-03-28 07:48

加護亜依(かごちゃん/元モーニング娘。)の一件で教育を厳しく!
Excerpt: 元モーニング娘・ダブルユー(ハロープロジェクト)の 加護亜依(かごちゃん)が喫煙を認め、所属事務所・ アップフロントエージェンシーから契約打ち切り (解雇)を言い渡されました。
Weblog: 過去ニュース
Tracked: 2007-03-28 11:50
検索エンジン登録代行 アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。