2007年02月17日

まじか!?叶恭子が実妹に5億円相当財産持ち逃げだって!!

 叶姉妹の長女、叶恭子が実妹で、マネジャーを務めていた二女、晴栄(はるえ)さんに3億円の指輪を含む総額5億円相当の財産を持ち逃げされたとして、警視庁赤坂署に被害届を提出し、受理されていたことが15日、分かった。

 関係者によると、恭子は今年に入って晴栄さんと連絡が取れなくなったため、晴栄さんの住む都内のマンションを訪ねたところ、もぬけの殻になっていたという。そのマンションには恭子の衣装や宝石類も保管され、晴栄さんはその管理も任されていたが、それらが運び出されていた。

 3億円相当の10カラットダイヤモンド指輪や約1000万円のテクノマリンの腕時計も含まれ、被害総額は5億円以上という。晴栄さんの消息がまったくつかめないため、恭子は今月初旬に弁護士を通じて赤坂署に相談し、14日に被害届を提出。同署では横領の容疑で捜査を進めている。

 叶姉妹はデビュー当時、三姉妹で活動していたが、晴栄さんが結婚を機に引退。離婚を経て3年前から恭子と三女、美香のマネジャーを務めていた。叶姉妹はこの事件について、週明けに何らかの形で対応する予定。

(サンケイスポーツhttp://www.sanspo.com/

 実の妹から金品を盗まれるなんて、すごい姉妹だね。

セレブっていうのは大変なんだな。

しかし、晴栄さんもあんなに有名な姉妹から金を盗み出すというのは、よほどの覚悟があったんだろうな。

海外逃亡とかして完全に姿をくらまさないと日本では逮捕されてしまうしな。

用意周到な計画があったのではないのかな?

貧乏な私はピンと来ない話ですわ。

posted by r32katana at 12:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

実は、エビちゃんは30代男性にはモテない!?

1年ほど前までは「エビちゃん」というと、「海老沢元NHK会長のこと?」などという、オヤジギャグが蔓延していたけれど、今ではエビちゃん=蛯原友里さんが常識。エビちゃんが専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。さらに誌面で彼女が着た洋服はバカ売れ、エビちゃんをCMに起用すると商品の売れ行きが伸びることから「エビ売れ」という言葉が生まれ、昨年の流行語大賞の候補に挙げられた。すっかりモテの代名詞となったエビちゃんだが、実は30代男性からはモテていないのではないか? との噂もちらほら。

発端は、昨年4月に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』。雑誌で「エビちゃんと村上知子(森三中)を選ぶのなら村上。ただし、井川遥と村上だったら井川」と書かれてインターネット上でも話題に。さらに昨年7月、All Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」では、1位は仲間由紀恵、2位は小西真奈美で上位13人のなかにエビちゃんの名前はなかった。その一方で、よみうりテレビのバラエティ番組『芸恋リアル』が行った、「18歳〜30歳の男性が選ぶ恋人にしたい女性タレント」では堂々の3位にランクインしていた。この差は一体なんなのだろうか。

まずはエビちゃん支持派の24歳派遣クンのご意見。「エビちゃんのかわいさはパーフェクト。モテないなんて、ありえないでしょ」。ところが30代のサラリーマンに意見を求めると「美人だとは思うけれど、ダマされそうで一緒にいても心が休まらない感じ」(32歳/技術職)「いわゆるエビちゃんOLたちから発せられる『男からチヤホヤされたい』というオーラが、そのままエビちゃん自身のイメージになってしまっている。本人にはまったく罪はないのですが・・」(30歳/編集)との答えが返ってきた。

フリーライターの佐々木正孝さんは以下のように分析する。「エビちゃんから感じられるナチュラルなオネダリ体質が、ネガティブイメージの一因となっているのかもしれませんね。30代の男となれば、若い頃のようにデートでワリカンとはいかないでしょう。エビちゃんを彼女や妻にしたら、お金がいくらあっても足りないような印象を持ってしまうのでは」過去の苦い経験からか、30代男性はフェミニン系美人を目の前にすると、「タカられる!」という警戒心を抱いてしまう傾向があるというのだ。エビちゃんはカツアゲする不良か!

さらに佐々木氏は続ける。「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎています。男は、ベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、エビちゃんはHなことを想像する隙がないんですよね」

それではエビちゃんファッションを真似る30代独女のモテ度はいかがなものか。エビちゃんデビュー当時から彼女の大ファンで、エビちゃんファッションを実践するちあきさん(32歳・仮名・常盤貴子似の美人)は、「フェミニンな服装をするようになってから、怪しげな男ばかりが寄ってくるようになった」とぼやく。

「合コンでは、IT系ベンチャー企業の社長や40歳以上のちょい悪おやじといった小金を持っている男にはウケがいいですね。マジメな普通のサラリーマンですか? 寄って来ていたら、とっくに結婚しています(苦笑)」

ちあきさんによれば、30代のサラリーマンにモテるのは、無地のブラウスにタイトスカート。髪はストレートロングの、オフィスからそのまま飛び出したような女性だという。「愛される」ことを意識するあまり、エビちゃん系OLのアピールが空回りしている現状。その陰で着々と結婚へのコマを進めているのは、地味なスタイルの下にモテの欲望を隠した一見控えめ風のOLたちなのかもしれない。(livedoorニュース中沢夕美恵http://news.livedoor.com/article/detail/3029206/

30代の一人として言わせていただければ、えびちゃんは完璧な女性である。
個人的な理想的なタイプである。
かわいくて、スタイルが良くて、笑顔が最高に良いと思う。
そのまま変わらずにいてほしい。
posted by r32katana at 20:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

何と!視聴率女王【松嶋菜々子】が8位にダウン!?

“女優の通信簿”といわれる「潜在視聴率ランキング」の最新版が注目を集めている。

「潜在視聴率」とは“その女優が番組に出演することでアップするであろう視聴率”で、その女優の現在の商品価値を表している。広告業界やテレビ業界がキャスティングなどの参考にしている資料である。

 その最新版でまず目をひくのは、長らく視聴率女王としてトップに君臨していた松嶋菜々子が陥落したことだ。最近の松嶋は連ドラ出演を控えている上に、映画「犬神家の一族」も興収10億円前後と苦戦している。8位まで後退したのも無理はない。
「もっとも、推定年収は1億3500万円でランクインしている女優の中ではトップです。特別出演しているTBSのドラマ『花より男子2』も好調だし、CM本数も5本を維持している。順位は落ちても視聴率の女王の威光はまだ健在ですよ」(マスコミ関係者)

 その松嶋に代わってトップに躍り出たのが、仲間由紀恵だ。仲間は昨年の大河ドラマ「功名が辻」(NHK)の平均視聴率20%超えに貢献。放送中の「エライところに嫁いでしまった!」(テレビ朝日)も平均14%前後と健闘している。完全に“仲間ブランド”が出来上がっているといっていい。

 絶好調の仲間を追いかけるのが篠原涼子と天海祐希。だが、2人は明暗クッキリだ。篠原は「ハケンの品格」(日本テレビ)が好調で、4回目でついに20%を超えた。一方の天海は「演歌の女王」(日本テレビ)が平均視聴率1ケタ台と大苦戦。今後の順位にも影響が出そうだ。

 若手女優のトップ争いを繰り広げている長澤まさみと沢尻エリカは、ランキングでもガップリ四つ。

 人気女優の激しいバトルから目が離せない。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/

しかし、若手女優のトップってすごいよな。
何億も平気で稼いでいるんだからさ。
でも、松島菜々子がトップランキングからダウンしたってのも時代が変わってきたのかな?
まぁ、仲間由紀恵のほうが好みだけど。
posted by r32katana at 00:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(9) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

マジ!?見えちゃってない?熊田曜子ポヨヨンチョップだ。

 タレント・熊田曜子(24)が6日、都内で行われた映画「Gガール-破壊的な彼女-」(10日公開)のバレンタイン特別試写会に出席し、セクシーなチョコレート瓦割りを披露した。
 胸元が大きく開いた黒のタンクトップ姿で登場した熊田は、92センチのバストがあわや飛び出すほどのド迫力チョップで会場の視線を独り占め。自身のバレンタインには「一緒に住んでるお兄ちゃんにチョコあげます。今は彼氏いません。寂しいです」と本音をのぞかせていた。
(デイリースポーツhttp://daily.jp/

さすが、グラビアアイドルだけあって見せますな〜。
熊田曜子はあまり好みではないのだが、あの写真を見るとさすがにぐっと来るものがありますな。
今は彼氏いませんなんて言っているけど、芸能人の話なんて信用できないよな。
まぁ、これからも世の男たちを喜ばしてくださいまし。
posted by r32katana at 23:44| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

“長澤まさみの余裕”ライバル沢尻エリカを引き離す

 長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ。

 このところテレビで長澤の顔はよく見かけるが、沢尻の顔はあまり見ない。長澤は1月31日にNTT西日本のCMの記者会見に出席。今後、CMは増えることはあっても減ることはないだろう。

「長澤がCM契約している企業は10社近くあります。彼女はいわゆる“CM女王”で、若手の中ではトップをキープしています。しかも、『ジュエリーベストドレッサー賞』といった話題のイベントなどで軒並み受賞していて注目度は依然として高い」(事情通)

 東宝芸能所属の長澤は東宝のバックアップがあるから、映画出演が約束されている。今年も夏公開の映画「そのときは彼によろしく」で主演することが決まっている。07年も盤石なのだ。

 一方の沢尻はどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっている。長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。東宝のライバル・松竹は4月公開の大作「ゲゲゲの鬼太郎」に連続ドラマ「花より男子2」(TBS)で主演中の井上真央を起用する。沢尻は後輩に追い立てられ、分が悪くなる一方だ。

 沢尻は久々に出現した大物感がある女優だ。頭ひとつ抜け出した“優等生”の長澤をギャフンといわせてほしいというファンの期待に応えてほしいのだが。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/)


二人とも派閥を結成して、自分を褒めちぎってもらってプライドを満足しているみたいだけど、女優として他にやるべきことがあるんじゃないのかな?
演技を磨くことで、人気を不動のものにするとかさ。
なんか近頃そのへんどうなんだろうって思う。
posted by r32katana at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!!久本雅美はモンキッキー付き合っていた!!

 お笑い芸人のモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)の結婚――。これで注目が集まっているのがモンキッキーの“元カノ”の久本雅美(46)だ。

「久本は熱心な創価学会員として知られ、芸術部副部長の肩書を持っています。一方、モンキッキーも創価大学を卒業した“学会エリート”。かつて2人は交際していて、仲良く温泉デートに行ったりしていました。結局、破局しちゃったけど、2人は今も日本テレビの『メレンゲの気持ち』で共演中で、公私ともども親しい付き合いが続いています」(関係者)

 にもかかわらず、発売中の「女性セブン」によると、久本はモンキッキーが山川との結婚を真っ先に報告しなかったことに対して怒っているとか。

 周囲に「聞いていない!」と漏らし、複雑な様子だという。モンキッキーに対して今も未練があるのだろうか……。

「いいえ。久本は過去のことはキッパリ断ち切っていると思います。何せ強力な精神的支柱がありますから。実は約2年前、久本は学会関係者から縁談を勧められたんです。その話をキャッチした芸能記者が久本を直撃すると、彼女は“私は先生と添い遂げるんです!”と物凄い形相で絶叫したそうです。“先生”とはもちろん、創価学会の池田大作名誉会長のこと。久本は池田センセイさえ健在ならば、男性と交際したり、結婚したりしなくても構わないのだと思います」(学会ウオッチャー)

 久本が会合で涙ながらに池田名誉会長を大絶賛する映像もネット上に出回っている。彼女にはモンキッキーとの過去を振り返る必要なんてないのだろう。

 ちなみに、モンキッキーと山川は口を揃えて「尊敬する人は久本さん」と言っている。久本が煩悩を断ち切ったことへの敬意だろうか。
(ゲンダイネット)


すみません。
私はモンキッキーと久本雅美が付き合っていたことを知りませんでした。

しかし、山川とモンキッキーが揃って尊敬する人は久本雅美さんです、とは久本自身も複雑だろうね〜。
芸能界(というか、創価学会か?)は大変だね〜。

posted by r32katana at 21:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

バブル期並の売れ行き!写真集クイーン叶美香

 “ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。
 同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとても光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。
 本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。
 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。
(デイリースポーツhttp://daily.jp/

叶姉妹って年齢は結構いっているのに相変わらず人気がすごいね。
でも、何度もいわれているけど、あの体は本物なのだろうか?
あまりにも女性の理想的なスタイルになっているような気がするんだけどな。
まぁ、あそこまでスタイルを保ち続けることは偉大だとは思うけどね。
10位までに男性陣が5組いるというのも意外だな。
女性の購買力が強いのかなとか思ってしまう。

ラベル:叶美香 叶姉妹
posted by r32katana at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

脅威的な勢いを増す“アジアの歌姫”BOA

“アジアの歌姫”が快挙を達成した。韓国人歌手のBoA(20)が、17日リリースの「MADE IN TWENTY(20)」で、アルバム5作連続オリコン首位を獲得した。

「これで彼女は女性歌手のオリジナルアルバム首位獲得回数ベストテンで単独2位になりました。音楽番組からバラエティー、ラジオの公開録音とPRに駆けずり回ったかいがありましたね」(音楽ライター)

 今年は3月末から全国アリーナ・ツアーも行われる。日本と韓国の往復生活はますます多忙を極めそうだ。

「BoAの売りは元気のいい歌と踊りです。でも、去年は得意な踊りを封印して歌をじっくり聴かせるライブハウス・ツアーを敢行しました。ファンを飽きさせない趣向が大当たりで、今や紅白もレコード大賞も常連です。勢いがありますよ」(音楽関係者)

 14歳でデビューした当時、日本語で流暢に歌う韓国人歌手は日本にいなかった。ポップスを歌う韓国人歌手もいなかった。それだけに当たればデカイ。ただ、BoAの発音はたどたどしく、日本語の壁は厚かった。

「彼女は韓国で日本語レッスンを始め、NHKの女子アナの家にホームステイして日本語を習った。“た行”と“ざ行”の発音に泣かされたといいます。それでも、テレビで歌う安室奈美恵を目標にして、意味不明の日本語をひとつひとつ理解していった」(芸能ライター)

 そんな努力のかいもあって、来日2年目には通訳なしで取材を受けられるようになった。まだ漢字は苦手だというが、日本語の台本を読み、日本語で歌詞を考えて曲を作れるまでになった。習得している韓国語、日本語、英語に加え、現在は中国語も勉強中だ。

 韓国・京畿道九里市生まれ。両親と兄2人の5人家族。幼稚園の頃から歌とダンスが好きで、夢は歌手になることだった。98年6月、ストリートダンサーだった兄のオーディションについていき、スカウトされたのがデビューのきっかけ。中学進学後、放課後と休日はダンスレッスンとボイストレーニングに明け暮れ、00年8月にアルバム「ID;PeaceB」で韓国デビュー。いきなりヒットを記録し、その年の各音楽賞を受賞した。

 翌年5月に日本デビューを果たし、これまでにベスト盤も含め6枚のアルバムと21枚のシングルをリリース。ミリオンヒットも多く、日本で最も売れている韓国人歌手だ。

 華々しい仕事に比べ、私生活は寒々としている。たった一度の熱愛報道以来、浮いた噂すらない。

「2年前、8歳年上のスタイリストとの深夜密会を写真誌に撮られました。キスあり、抱擁あり、部屋にしけこむラブラブにもかかわらず、完全否定していましたが……。相手に同棲中の彼女がいたため、“日本人につまみ食いされた”と、本国でものすごいバッシングを受けた。それで熱愛は消滅した」(女性誌記者)

 そろそろ、恋の話題も欲しいところだが。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/

BOAは母国の韓国語、日本語に加え、中国語、英語までマスターしようとしてるなんて脅威!の一言だ。
ものすごい努力家なんだね。
日本でもこんなにブレイクしているから、他の国でも大成功してほしいと思う。
その努力は見習わないといけないな。
ラベル:あるある 捏造
posted by r32katana at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

激震!テレ朝「草野☆キッド」の番組プロデューサーを痴漢で逮捕

テレビ朝日系人気深夜番組「草野☆キッド」(火曜深夜0・45)の社外プロデューサーが、電車内で痴漢行為をしたとして、警視庁王子署に強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが26日、分かった。同容疑者は同署の調べに対し「酒に酔って自制心を失っていた。前にいた子を見てムラムラしてしまった」と犯行を認めている。不祥事の続くテレビ業界に、またも衝撃だ。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、前田健一容疑者(30)。草野仁(62)、浅草キッドが出演し、深夜帯にもかかわらず5%台後半の視聴率を誇る人気番組「草野☆キッド」のプロデューサーだ。

 同容疑者は今月15日午後10時50分ごろ、JR埼京線板橋−十条間の下り電車内で、扉側に立っていた埼玉県内に住む女子大生(20)の下着の中に左手を入れて下半身をさわった。

 「やめて 電車を降りてください!」。十条駅到着間際に被害女性が前田容疑者の手をつかみ、周囲の乗客の助けを借りて降車。駅員に引き渡し、駆けつけた同署員が前田容疑者を逮捕した。

 同署の調べに対し、前田容疑者は当初、「酒を飲んでいたので全く記憶がない」と犯行を否認。翌日になって「酒に酔って自制心を失っていた。前にいた子を見てムラムラしてしまった」と容疑を認める供述を始めた。同容疑者は、現在も同署に拘留されている。

 前田容疑者は仕事後、新宿で友人と飲食し、東京都北区の自宅に帰宅途中だった。同容疑者には妻と子供が1人いる。

 社外スタッフの不祥事にテレビ朝日広報部は「制作会社から報告は受けています。これまで社員、社外スタッフにかかわらず、コンプライアンス(法令順守)の徹底に努めて参りましたが、今回の容疑が事実とすれば大変遺憾です」とコメント。事件発覚後、前田容疑者は同番組の担当を外れたという。

 前田容疑者が勤める制作会社「スーパープロデュース」の関係者はサンケイスポーツの取材に対し、「司法の判断を待って厳正に対処したい。番組に影響を及ぼしたことは遺憾。普段はまじめな人柄だったのに…」と語った。

 くしくも、28日には同番組のDVD「変・幻・自・在」の発売記念イベントが都内で行われ、草野らが登場する予定。人気番組だけに出演者、視聴者の落胆も大きそうだ。
(サンケイスポーツ


テレビ業界があるあるに続き、またも不祥事だ。
ここへ来て、どんどん掘り出されてくるのだろうね。
きっと次から次へと暴かれていくのでしょうね。
しかも、人気番組の草野キッドのプロデューサーなんだよな。
でも、痴漢やるやつって逮捕された時の事を考えないのかね?
痴漢で逮捕なんかされたら、もう一生世間からもそのことを引きずることに成ると思うんだけどな。
ラベル:草野☆キッド
posted by r32katana at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!仮面ライダーが電車通勤

仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダー電王」が2007年1月28日からテレビ朝日系でスタートする。仮面ライダーの乗り物といえばバイクが定番だったが、今度のライダーが乗るのは「電車」だ。過去の歴史を改ざんしようとする敵「イマジン」の野望を阻止するために、時空を超える電車「デンライナー」に乗って過去に向かい、イマジンと対決するという設定だ。いわば大都市のサラリーマンと同じように、仮面ライダーも仕事場に“電車通勤”するというわけだ。性格も気弱で、電王を演じる佐藤健(17)は「史上最弱のライダーです」とコメントしている。
(J CASTニュースhttp://www.j-cast.com/

電車に乗って登場するなら、仮面ライダーじゃないだろ。
ライダーはバイク乗りだけど、電車乗りは何ていうのかな?(汗)
まぁ、細かいこといってもしょうがないな。
仮面ライダーって言ったら、今はイケメン兄ちゃんの登竜門的な番組だもんな。
俺のころの仮面ライダーって言ったら、チャリンコを改造したようなバイクに乗って登場だもんな。
今見たら、笑えるんだろうな。
ラベル:仮面ライダー
posted by r32katana at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索エンジン登録代行 アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

